2007年11月12日

自分の話。

なかなか 更新できずにいましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何だか こう 書くことが頭の中で浮かびますが いざパソコンに向かうと 書く気力がなくなりが続き 今に至ります。

そんな事は置いといて、 11日に卒園で年長ママ達で作り 先生に贈る卒業アルバム風と造花を製作してきました。

キルト持参って母から聞いていたもので アイロンで一発でできるのはダメだろうと 勝手に思い込み キルトセットを買って 家で半分作って行ったら 私みたいに した人は1人もおらず みんな リボンや毛糸、ボタン アイロンで出来るのやら一杯持ってきていました。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「痛いことやってしまったかな〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)」なんて思っていたら ママ達に感心されました。(ホッムード

何だかかんだで その日に出来てしまいました〜。手(パー)手(パー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなでやったら 早いのね〜。

私には リハビリになってよかったです。

自信もついたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by ウララ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | いいかも〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。