2007年09月23日

私の方が 緊張しました ^^;)

CIMG1042.JPGまだ 暑いどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)のですが もう秋なのでテンプレ変えてみました。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日は会館での 全国 保育・幼稚園何とか研究会に 代表で 年長になって 舞台デビューしました。カラオケぴかぴか(新しい)

この会は毎年やっているらしく 全国各地でやっていて 今年は 我が町に来ました。手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

30回目だそうで 「同和・部落地区」の地域が参加するんだそうです。

たしか 昔 私の住んでいる 地域 部落地区だったそうで 今は その面影一切ないのよね〜。

普通の街よ。

一昔前なのに〜・・・。(複雑・・・。ふらふら)ン

先に 園児が出発〜バス 保護者は 現地集合で 噂では 舞台そでで見るかもって ママ友に聞いていたので

心配していたのですが ちゃんと 観客席に誘導されてよかった〜ムード

娘の演奏までが 長いこと・・・。もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

催し物って 会長さんの挨拶や 関係者の話って 長くって困るのよね どうにかなんない?

やっと 園児の 演奏の番になってホッとしたら また その 説明が長いこと それで 半分の時間が過ぎたんじゃないって思うほど・・・。(さすがに イライラしちゃいました。ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

やっと 幕が上がり 私の地区の演奏が始まりましたわーい(嬉しい顔)

他の園と合同(運動会でもやった 和太鼓です。)で でも 2階席で 我が娘が どこにいるのかで演奏そっちのけでした。

だって みんな 背が小ちゃいし 私達の見ている 2階席のダブル効果?で どの子こ 一緒に見えて難儀しました。(フ〜ッたらーっ(汗)

最後当たりになって 諦めました。

でも みんな 揃っていたし 音楽に合わせてちゃんと リズムが打てていたし 移動もバッチリ手(チョキ)だったわよん。

父の車車(RV)で一緒に乗ったママさん パパに乗っていかれたもんね。

早く 家に着いたので 話をしました。

そうしたら 保育所から電話があり 2人で 慌てて迎えにいきました。あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

本当に 我が娘とママの子供さんだけ 待っていました。

ひたすら 平謝りで 帰っていきましたとさ(チャン、チャン)ふらふらたらーっ(汗)

今日 一緒にいったママさん これに懲りず また お話して下さいね。

関係ない話しですが 最近の親御さん ルール守らないのが多くなってきましたね。

「会場では ビデオ撮影等(デジカメ・写メも含まれています。)はおやめ下さい」って各地で聞いたり 書いてなかったでしょうか?

会場のアナウンスでも言っていたんだけどね。

子供に そんな 格好をこれからもやる、見せるおつもりですか?

恥とは思わないのですか?
 以上です。

初めて 写真を取り込んで見ました。

今日のとは 関係ないですよ〜。

何故か一番 上の方に来ちゃました・・。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

夏祭りの行く前の ショットです。カメラ

後ろ向きですが 真正面だと バレちゃいますので お許しを〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








posted by ウララ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様
ブログ変えました.
遊びに来てください
Posted by at 2007年09月24日 05:36
お疲れ様
ブログ変えました.
遊びに来てください
Posted by みゆきちゃん at 2007年09月24日 05:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。