2007年01月27日

根負けしそう・・・。

今年に入って おねしょ何回したことか・・・。もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

いつも思うのは いっそのことおむつさせようかなって・・・。

そんな事したら 「おむつの中にしてもいい」ってなるし、どうしようかなって 頭抱えています。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

話は変わって、保育所に迎えに行くと毎週土曜日にパパが迎えにくる家が多いの中(私と娘といつも羨ましく見ています。)自分の娘と鬼ごっこをしていると 娘も知らない間に仲間に入っていて楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

前にも 遊んでもらいました。

そのパパは遊び上手なんです。わーい(嬉しい顔)

すぐに 見つけずに じわじわや 隠れていない子は神社の神様にしたりで
なかなか ワザと見つけて捕まえません。

そんな理想的なパパなので 他の園児にも人気です。わーい(嬉しい顔)

私も見習わなきゃたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

でも 娘は何回もおねだりするので 私の方がパパに気を使います。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ほどほどにね。
posted by ウララ at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

冬休みがおわって・・・。

いや〜 またまた お久しぶりにしていました。

ネタが多く何を取り上げていいのかわからなくて・・・。^^;)

そう言えば ずっ〜とランチはお寿司(もち回転よ)かたこ焼き(焼き芋の時も)でしたね〜。

私はもう お寿司と刺身は見たくないですね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(半分 たこ焼きも)

おねしょも引き続きやっております。
1勝8敗ですね。

今朝珍しく ばあちゃんの膝にちょこんと座り甘えておりました。ムード

いつもは 「ばあちゃんなんか嫌い〜exclamationもうやだ〜(悲しい顔)」なんてほざいておりましたが どうしたんでしょう???

ばあちゃんや私の言うこと聞いてるし どうしたのかい?

でも 保育所ではそのまま 良い子でいてるかな?
posted by ウララ at 12:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

楽しかった〜^0^ (オチあり)

昨日、テーマパークでサーカスが来ているので 見に行きました。車(セダン)

私にとって 何十年ぶりのサーカスだったかな?

娘は、何もかも初めて尽くしだったので 手拍子、拍手手(パー)手(パー)
を忘れ 口を開けキスマークまま じぃ〜と見入って目いました。
2部構成になっていました。

「あれは体力いるな〜」と思ったのが カーテンみたいな 長い布で手(パー)や体に巻き付け 空中ブランコみたいにするのが感心しました。(男女ペアでやっていました。)

kinkikidsの光ちゃんが「ショックexclamation」というミュージカルでもやったのですが あれは 見た目は簡単にみえても 腕の力と背中の筋肉だけでやるので 予想外にしんどいんだそうです。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


娘はやはり ピエロの演目が好きだったらしく、特に タクシーの珍道中がよかったみたいです。るんるん

お客さんを乗せて目的地に行こうとするパスワードするのですが 段々とタクシーのボディーが壊れていくのがよかったみたいわーい(嬉しい顔)

2部の時はさすがに 娘は集中力が落ち「早く 観覧車に乗りた〜いexclamation」と言い出しはじめ 何だかんだと私や両親がなだめながら無事に終わり 遊園地コーナーまでいきました。ダッシュ(走り出すさま)

待望の観覧車に乗りご機嫌、初めてのジェットコースター、コーヒーカップに乗りご機嫌わーい(嬉しい顔)揺れるハート

昨年までの娘と違い怖がらず 「なんでもしよう手(グー)」という気分と言うかファイトが付いたみたいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

希望が見えて嬉しいよムード

でも 「さあ 帰ろう」と車(RV)のキーをおじいちゃんがポケットの中を見るのですが 無〜いがく〜(落胆した顔)

車の中車(RV)を見るといわゆる キーのとじ込みをやってしまいました〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかも エンジンをかけたままがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

さすがのじいちゃんも パニックしてました。

JAFに電話して 20分で来てくれましたが 娘も泣きじゃくって ばあちゃんが何とかなだめすかしお菓子でつり 事なきを得ました。たらーっ(汗)

じいちゃんそろそろ 年なの?

危ないな〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

無事に家に帰れましたが・・・。

そんなオチはいらないです〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by ウララ at 17:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

またや〜(x x;)

また 今朝もおねしょしちゃいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

新年 2日続けて2連チャンです・・・。

ズボンとパンツを脱がしたら また おしっこの応酬されました。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また 明日もかい?

いつになったら おしっこというか 洗濯から解放してくれるの〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ネタ提供してくれるのはいいけれど 今年は 年長さんよexclamation

早く お姉さんになってね。
posted by ウララ at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとうございま〜す。^^

昨年の挨拶なしで 今年を迎えてしまいました〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すみませんでした・・・・。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

私のおチビちゃんは 新年早々 寝正月ならぬおねしょたらーっ(汗)をやっちゃいました〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

起きた後、湯気が立っておりやした〜・・・。(アゥ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


今朝から洗濯しないように昨日の晩 干したのに やってくれました・・・。

にっこりわーい(嬉しい顔)しながら やっちゃいまして・・・。

ぶつりながりむかっ(怒り) 洗濯し、 初詣に行きおみくじを引いたら 娘は小吉、私は末吉で今年は う〜ん、ぼちぼちな1年てことかな?

毎年、大吉連続できたのに〜ちっ(怒った顔)

娘は何故か 破魔矢を買い嬉しそうるんるん

お城の動物園に行き でも 動物たちは動かずいまいち〜たらーっ(汗)

娘にとっては 初めてのお城に上り頂上まで行って 町並みを見て喜び
野生化したリス、ネコ猫と戯れ なかなか帰ろうとせず やいやいどんっ(衝撃)といいながら車(セダン)を置いているとこまで来たのですが、(隣が公園なので)また つかまり また 遊びました。

私、じいちゃんが疲れまくりです。

まあ 明日から天気が下り坂曇りなので 良しわーい(嬉しい顔) としましょうるんるん

皆さんは 今日どう過ごされましたか?
posted by ウララ at 16:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

