2006年12月28日

エッ、また〜・・・。(・・;)

事故見たの 2連ちゃんです・・・。がく〜(落胆した顔)
昨日は近所で家の近くなら 普通のパトカーが来るのと違うのと いう感じの 事故あってからくる ワゴンタイプのパトカーが1台来ていました。

こんなの来るんなら 事故車車(セダン)がるはずなのに無いし、ぶつかった後の形跡もなく 警官2人で何かしゃべっていました。 

今日は また 保育所でまた人身事故です。がく〜(落胆した顔)

今度は ここへ子供を送迎するママが被害にあった後でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

警官も来ていて 現場検証をしているとこで その相手の車車(セダン)が無く

被害にあったママの単車が残っていました。

そのママは 私の住んでいるとこの近所さんでした。

そのわりに 他の車(セダン)は相変わらず 迎えにきています。

送る気持ちはわかるのですが どっかに置いてくればいいのに〜・・・。

たまに送迎するとき(私は自転車です。)道幅がないので 保育所に入れないときがあり 困る時があります。

どうにかならないものかな〜・・・。ふらふら
posted by ウララ at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

クリスマスが終わって。

クリスマスらしかったのは 23・24日ででしたね・・・。たらーっ(汗)

25日はいつも通りの日常でした。

保育所があるので尚さらかな?

皆さんは 今日 クリスマスの飾りをどうしていますか。

私の場合は 今日から ボチボチと片づけようかなと。

今日、保育所で 事故があり(小さいのですが。)車車(セダン)で園児を保育所まで送って来たのですが 道が細い、小さい交差点?が見にくいので 私もそこの道は車車(セダン)で通るのは避けていますし 保育所側からも「なるべく車で送迎しないで下さい」と通知されているにも係わらず 来ます

いつかは・・・、と思っていたら案の定事故っていましたね。

人身事故だそうで・・・。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつも 交差点に立っている 保育士さんに 説得というか何か言われていましたね。

大事にならない事を祈りつつ・・・。

12月で師走と言うぐらいなので お互いセカセカしているので 気を付けて せっかくのお正月無事に過ごしましょうムードるんるん

私も肝に銘じて・・・。
posted by ウララ at 13:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

吉本入る〜?

我が娘はちと親の私も笑えるほど面白い事がわかりましたわーい(嬉しい顔)

最近は私の影響か(バラエティー番組を見る事が多いので)色々な芸人さんのものまねや 私がボケをやるとそれなりのツッコミ手(パー)もしてくれます。

「今からこんなんでいいのかなー(長音記号1)?」と思う事もしばしば・・・。

保育所の送迎している 年長クラスのおじいちゃんにまで「面白いね〜わーい(嬉しい顔)」と言われました・・・。

思わず、「ねえ〜、吉本か松竹入る〜? 来年のMー1に出る〜?」と言ったほどです。

今年のM−1は1組 素人さんもエントリーされていますよね。

じゃ私達もTVに出るのは夢じゃないムードかもね〜手(グー)

ほんとかよexclamation&question
posted by ウララ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ついつい・・・。

今日は 甘えて ばあちゃんに 娘を耳鼻科に連れていってもらい、その間 お風呂のお湯はり、手抜き料理(レトルトなんだけどね。)PC開いたりして待っていました。

帰ってきたきたのは 7時半すぎで 娘はまた泣いたもうやだ〜(悲しい顔)らしく声ガラガラでした。

先生もびっくり?するほど 回復しつつあるんだそうです。

あと1〜2日ほどしたら 毎日通うことは無くなるのでホッとしています。

わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

早く治ってね〜ムード
posted by ウララ at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

子供の病気って・・・。

また 更新がおそくなりました。

鼻風邪でで休んでいたら 今度は中耳炎になり悪化していました。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

このぐらいの年齢はたった数時間でも鼓膜に膿がたまるそうなんです。

季節も重なり Wパンチでなおさら 保育所・親子教室をずっと休んでいます。

あっ そうそう 鼓膜切開をしてもらい 毎日洗浄兼程度を見てもらいに行ってます。

娘は嫌がって 精神的に苦痛かもしれませんね。もうやだ〜(悲しい顔)

私も 予約した時間までに 行かせるのがしんどいです。ふらふら

今日は 長いこと待ちました〜ふらふら

言い方きつい看護士さんに 娘の時だけ嫌みなのか何なのかしりませんが 早く入りなさい待っているんだから、これ持って帰りなさい(診察券です。)的に言われ 私の方が凹みます。

子供なんだから あまり長い事待てないんです。
大人はある程度 事情がわかっているので 待てますが・・・。
(私の言うこと間違っていますか?)

先生じゃなくてよかったです。

保育所に行ったのが昨日の金曜日だけでした・・・。
posted by ウララ at 13:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

