2006年09月23日

いや〜、その〜・・・。

この間から ちと 調子が悪くて なかなか

ここのサイトに カキコが出来ず まともな料理レストランも作れず 散々です。

今もしんど〜いふらふらあせあせ(飛び散る汗)

話は変わって

一昨日 いつもの 親子教室に行って来ました。バス

近くのコミセンで「リズム体操るんるん」で 張り切っていたそうです。手(チョキ)

前転、ケンパ、ギャロップ(って何?)をガンバって挑戦していたそうです。ムード

出来る、出来ないに関係なくね。ムード

帰ってきたら くたびれたのか 早々寝て眠い(睡眠)しまいました。わーい(嬉しい顔)

今日は 娘の 誕生日で〜す。

今から するとこです。

でわでわ手(パー)end
posted by ウララ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

運動会・・・^^v

昨日 17日 運動会がありました。イベント

台風がその時 上陸するのかと想定して 「雨天決行」で 大雨霧でもするよていでした。

体育館で・・・。

当日になって ぴーかん晴れで暑いぐらいでした。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと 遅れての 運動会が始まりました。手(グー)

年長さんの 太鼓の演奏カラオケでスタートでした。

かけっこでくつ(合同で クラス別で・・・。)1等賞になりましたー(長音記号1)exclamation手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ウルウルもうやだ〜(悲しい顔)です。

親の私さえ 取ったことがないので 嬉しかったです〜手(パー)手(パー)るんるん

昨年は 早く走れダッシュ(走り出すさま)たのに 大回りして ビリでした。ふらふら

成長したのね〜ムード

保護者の出る種目で 私は 「借り物競走」で 1位になれました。

だって 簡単な物だったんです、「担任の先生と走る」だったので 目の前にいらしてたんで よかったです。るんるん

他の ママやパパは 「三輪車に乗る」「五人で電車ごっこしながら走る」「アンパンマンの格好ではしる」等々でした。わーい(嬉しい顔)

無難なものでよかった〜ムード

続きを読む
posted by ウララ at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

あら〜 楽しくなかったの〜?

昨日 親子教室で今年最後のプールでした。

いつも 迎えに行ったら 疲れているのですが 目が目キラキラとして いるのですが 昨日に限って あまり 嬉しい顔をしませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

娘曰く「小さいの方のプールが無い 泳げなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)」って ん?

連絡帳には 「大きなプールで楽しく 泳いでいました」と書いてペン
いるんだけどな〜?

どっちが本当なんだろう 謎です人影

先々週作った 敬老の日の手作りプレゼント おばあちゃんに 渡していましたが、 絵が私なんです。

それは 母の日のプレゼントやん。たらーっ(汗)

おばあちゃんも 突っ込んでいました。手(パー)わーい(嬉しい顔)

子供のやることには 罪は無いんだけどね。わーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by ウララ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

昨日のその後

やっぱり 予想は当たっていました。ふらふら

ばあちゃんは 帰ってくるなり グロッキーで 寝ていました。眠い(睡眠)

かわいそうに、娘に起こされ演劇たのですが ばあちゃんの方が上でした。

ガンバって眠い(睡眠)してました。(たくましいー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)

娘は 元気で おじいちゃんのお手伝いやら 元気に動いていました。
ご飯も、お風呂も入って 娘のほうが 早く眠い(睡眠)てしましました。

でも 夜中何時でしたっけ? 起きてきました。もうやだ〜(悲しい顔)

おじいちゃんのとこに行き ビデオ見ながら お話を初めてしまって

じいちゃんに「寝てくれ〜もうやだ〜(悲しい顔)」と半泣きされていました。

今朝 やっぱり お寝坊さんでした。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by ウララ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

今朝のは 何じゃんたんだろうか

私のとこは 朝から 土砂降り霧
の雨雨で 雷雷までなる始末で お出かけ車(セダン)はどうなるのかと 心配でしたが 今は曇りです。(あれあせあせ(飛び散る汗) さっきまで晴れて晴れいたのに もしかして、また雨?)

じいちゃんと、ばあちゃん、娘とで 今 食器棚と娘の運動会の靴 諸々買いに行っちゃいました。車(RV)

また 娘は 走り回って じいちゃんを振り回して ばあちゃんは 「ゆっくり出来んむかっ(怒り)exclamation」と怒っている事でしょうー(長音記号1)ふらふら

私はといいますと お腹の調子が悪いのでもうやだ〜(悲しい顔) 留守番です。家

帰ってきたら どんな 食器棚と靴と 珍な話しが聞けるかなわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by ウララ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

昼寝

昨日から 昼寝なしの保育がはじまり 昨日は 順調に 夜は寝てくれました〜わーい(嬉しい顔)

だって 近所の年上の友達が遊びにきてくれて ブーたれている間もないみたいで はしゃいでいました。るんるん

そして 鼻水がこの間からでているので 医院に病院行き 「はい、鼻風邪ですね。」と言われ ホッとしました。(熱はなかったです。)

そのかわり 夕食は一切食べなくて また起きるんじゃないかって 不安でしたが 朝までグッスリ眠い(睡眠)いました。

今日はどうかな?
posted by ウララ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

娘の活躍!

未だに寝る眠い(睡眠)のが遅いので 親子教室の事を書くペンのを忘れてしまいました。ふらふら

いつも 月末になると恒例のクッキングの日になります。レストラン

今月は冷やしうどんとおにぎり(ん? 炭水化物ものばかりでないかい?)

みんなの前でネギを切る見本を見せたんだそうです。手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

教室で得意げに披露したんじゃないかなわーい(嬉しい顔)

迎えに行った時に 一生懸命にお話してくれました。ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

そして 昼寝もせず 頑張ったのに 起きちゃって、こないだ書いた「元の木阿弥」のに続くのです。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ウララ at 16:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

元の木阿弥に・・・。(・・;)

「やっと 早く寝れるようになったかなー(長音記号1)揺れるハート」と思い 安心しましたが 昨日は 早く寝たなぁ〜と油断したら 暑いのか、何なのかわかりませんが、 泣いてもうやだ〜(悲しい顔)おきちゃきました。

そこからがなかなか 寝そうで寝ない、12時に寝たそうです。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


私 何故か眠たくって 早々と逝かせていただきました。眠い(睡眠)

昨日 じいちゃんの帰りが遅くて 帰ってきたら テンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で余計に目が目ギンギンぴかぴか(新しい)になったそうです。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今日から保育所でお昼寝がなくなるので 夜まで持つか 私と娘の攻防がはじまりそう・・・。がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
posted by ウララ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

