2006年06月30日

保育所休んじゃった〜^^;)

今日珍しく 6時に起き、朝食を食べ静かになったなぁと思ったら なんと寝ているじゃああ〜りませんか!!
どうしようかなと思いながら 家事をやっていたら 起きてきて まだボーッとしていました。

そうこうやっている内に「お腹が痛い、お医者さんに連れて行って〜!」と
自分から言ったのです。

えっ?!

近くの医院に連れていき 浣腸され半泣きでトイレでがんばっていました。^^;)

そしたら 元気になり ドクターから貰ったお菓子を食べているのに「保育所休む〜」

今まで休まず行ったので 今日ぐらいはいいかなと思い休ませました。

今 家で元気に走り回っています。

いいんかいな・・・ ’^^)
posted by ウララ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

カレーライス

今日は週1回、木曜日は 児童ディサービス「親子教室」の日です。

今日は クッキングの日で人参とじゃがいも誰もしなかったたまねぎを担当したそうです^0^v

え・ら・いよ^^

完成したカレーライスをおいしく、おかわりをしたそうです^^v

帰ってきて 感想を聞いたら 舌なめずりしながら(思い出したのか?)「うん、おかわりした」と・・・。

でも あと一歩で家ってときに なにもないのにズッコケました。(笑)

なんで(?_?)・・・。
posted by ウララ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

娘と絵と祖母と

今日はいい天気ですね〜。

昨日とうって変わって さわやか(?)なのですが 私は 半分グロッキーで 昼寝してしまいました・・・。

しかし 子供たちは元気、元気〜。

今朝は 面白かったですよ。

娘は TVをみて 「この子書いて〜!」 ばあちゃんは「用事しているの〜、手が離せないわよ〜」

「だから 書いて〜」おいおい!

娘とばあちゃんの攻防ははじまり ましたが、結果は 娘の勝ち〜

ばちゃんは 絵を描くはめとなりました。(笑)

慣れないPCでやっているので 絵文字が出せませんし やると 違う
画面にいってしまうので 許してね^0^
posted by ウララ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

初めましてかな?

雨ばっかりで嫌になるこのごろです。

今日は 子供とジイちゃんと3人でランチレストランを食べに入ったのですが 自分の頼んだものを 食べないで 私達のものを食べ 結局子供の分を食べるはめになりました・・・。ふらふら

1品だけ頼んでよかったー(長音記号1)

ほんと子供と一緒に食事をするときは 親は少なめに頼みましょうexclamation
posted by ウララ at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

